アフィリエイトの目標

 

こんにちは。アフィリエイターのタクミです。

 

多くのアフィリエイターは「目標金額を考えましょう」と言いますが、私は無理して目標を立てる必要はないと思います。

目標金額を決めるよりも大事なことがありますから・・・。

 

アフィリエイトの目標金額なんか決めなくても、稼げる

最初は「とにかくお金が欲しい」と思い、アフィリエイトを始めました。

ネットでお金を稼ぐ方法を検索して、たまたま「アフィリエイト」という方法を発見したんです。

 

私が稼げるようになった理由は単純明快。がむしゃらに「行動」したからです。

稼ぐための教材を買い、既に稼いでる先輩のコンサルも受けました。

先輩が開催するセミナーや懇親会にも積極的に参加したんです。

 

こうしてがむしゃらに行動し続けた結果、月1万円稼げるようになりました(^_^)

で、この時掲げてた目標はというと・・・

 

 

 

 

 

「派遣社員は不安定だし、とりあえずお金が欲しい」でした。

まあ目標なんて、こんなもんです(笑)

 

まずは「稼ぎたい理由」を考える

稼ぐ前に目標金額なんか立てても、ふらふらしたものになります。

「アフィリエイトで月100万円稼いで、世界一周旅行を楽しもうぜ!」って言われても、全然ピンときませんよね?

 

実際に報酬が発生して「ちゃんと稼げるんだ!」という実感を得なければ、具体的な目標なんて立てられないんです。

無理に「月100万円稼ぐ!」といった目標を立てても、月100万どころか月1万すら稼げない現実を知って、愕然とするでしょう。

 

あまりにも理想がデカすぎると、つい焦ってしまい、余計稼げなくなりますよ・・・(^_^;

 

アフィリエイトで稼いで会社やめたい

 

そんなわけで。まずは「稼がなければならない理由」を考えてみてはいかがでしょう?

「不景気だから稼ぎたい」でもいいですし、「ブラック企業から抜け出したい」でもいいんです。

「理由」さえ見つかれば、やる気がモリモリ湧いてきますよ(^_^)v

 

アフィリエイトで稼ぐ秘訣は「行動力」

アフィリエイトで稼ぐ秘訣は行動力

 

アフィリエイトで稼ぐコツはぶっちゃけ、「とりあえずやってみっか!」っていう好奇心や行動力なんですね。

好奇心さえあれば、目標が薄くても何とかなりますよ(^_^)

 

アフィリエイトで稼ぐ理由を見つけて、考える前にガンガン行動しちゃいましょう!

 

 

関連記事