※画像元サイト、スマホでのGoogle順位変動|namaz.jp

 

こんにちは。アフィリエイターのタクミです。最近グーグルの検索結果が不安定ですね(^_^;

アフィリエイターにとって、検索結果の変動はヒヤヒヤするのではないでしょうか・・・?

 

私のブログも検索結果があっちこっち動きます。

20位以内に入ったと思いきや、急に圏外になったり。何でこう、変動が激しいんですかねぇ・・・。

 

検索結果に振り回されない

とはいえ、私は検索結果を気にする必要はないと思います。

検索上位に入らなくても、頑張ってたくさん記事を書けば、それなりのアクセスが入るからです。

 

 

私のブログも検索順位がうろちょろしてますが、一定のアクセス数があります。

たくさん記事を書けば、必ず何かしらのキーワードで検索されるからですね。

 

アクセス数を増やすのではなく、稼ぐために記事を書く

というより、そもそもアクセス数を気にするのが間違ってると思います。

アクセス数を増やすためでなく、稼ぐために記事を書くんですから。

 

報酬額が高い商品を選び、しっかりとしたレビュー記事を書いて紹介すれば・・・月1万円稼げます。

アフィリエイト報酬5000円の商品を2人に紹介すれば、1万円手に入るんですから(^_^)

ひと月に2人なら、少ないアクセス数でも達成できそうですよね? あなたも、そう思いません?

 

まずは、しっかりとしたレビュー記事を書けるようになろう

 

報酬額が高い商品で効率良く稼ぐなら、レビュー記事は必須です。

無料で学ぶのもいいですが・・・記事書き専用教材を使って学んだほうが、より早く上達します。

 

レビュー記事を書いて稼ぎたいなら、私が今も愛用している、記事書き教材を手に入れてみてはいかがでしょう?

 

→ レビュー記事で月1万円稼ぐための教材をみてみる

 

関連記事