こんにちは。タクミです。

 

ブログを始めるには、サーバーやドメインなどの初期投資がどうしても必要です。

ブログ開設に必要なお金を集めるなら、自己アフィリエイトを活用しましょう!

 

既にブログを開設した場合でも、自己アフィリエイトでお金を稼ぐ体験をするといいです。

私も久々に自己アフィリエイトやってみましたが・・・意外と取り組める案件が見つかりましたよ(^_^)

 

 

さて。これから自己アフィリエイトのやり方とコツについて語ります。

私の情報が少しでも参考になれば幸いです。

 

 

この記事を書いた人

タクミ

  • ブログ歴8年
  • 特化ブログで月間6900PV、5ケタ収入達成
  • このブログを含めて、3ブログの作成経験あり

 

詳しいプロフィールはコチラ

 

 

 

コチラの記事もオススメです

 

 

自己アフィリエイトのやり方

 

A8.net」の場合、「セルフバック」をクリックします。

そして、案件を選択し、登録や購入などの条件を満たせば、報酬を獲得できます。

 

もしもアフィリエイト」にも、本人申し込み可能な案件はあります。

ただ、若干探しにくいので、セルフバックやるなら「A8.net」をオススメします。

 

 

自己アフィリエイトで狙うべき案件

自己アフィリエイトで真っ先に狙うものは「口座開設」。

口座開設は報酬額は高いですが、手続きに時間がかかり、承認も遅いです。

 

私の経験上、口座開設から承認されるまで1ヶ月くらいかかります。

優先的に終わらせておくといいですよ。

 

FXの案件も狙い目。ただ、取引条件が厳しいものが多いです(^_^;

「口座開設したのに承認されない!」

「条件満たすために取引したら、報酬額よりお金が減った!」

とならないよう、最低限のFX知識を入れつつ、承認されるための条件をしっかり確認しておきましょう。

 

 

クレジットカードも時間がかかるので、優先すべき案件です。

ただし、クレジットカードは何枚も作れません。作るクレジットカードは慎重に選びましょう。

 

無料登録系(お試し、初月無料含む)は承認が早いです。(※1)

口座開設やクレジットカードで作れるものがなくなったら、取り組むといいかなと。

 

初月無料を狙う場合は、課金される前に解約するのをお忘れなく。

ちなみに、私は解約を忘れてしまい、1000円課金されました(笑)

承認されなければ、完全に損ですね・・・最悪です!

 

 

※1、2022年6月29日追記

承認の早さは案件によって変わります(^_^;

お試し、初月無料の場合、課金されるまで承認されない案件もあります。ご注意ください。

 

 

あ、そうそう。

ブログを始めたばかりなら、サーバーやドメインの案件もお忘れなきよう。

エックスサーバーのような有名なものは、「A8.net」のセルフバックにあります。

他のサーバーやドメインも有名どころはあると思うので、契約する前にセルフバックを探してみましょう。

 

 

・・・それ以外でおいしい案件は、今の所ないですね(^_^;

 

 

報酬はいつ支払われる?

報酬が支払われるタイミングは、ASPによって異なります。

ASPのヘルプをご確認ください。

 

「A8.net」には「即時支払い」というシステムがあります。

即時支払いを使えば、最短30分で振り込まれます。とっても便利なシステムですね(^_^)

 

私は2022年6月26日(日)に即時支払いの申し込みをして、月曜日の朝に振り込まれました。

土日祝でも申請は可能です。

振り込み日は、申請から1~2日後くらいだと思っておいた方がいいかなと。

 

 

私が使った経験がある、ポイントサイト

自己アフィリエイトやるなら、ASPだけでなく、ポイントサイトを使うという選択もあります。

そんなわけで。私が使ったことがある、ポイントサイトをご紹介します。

 

ハピタス

 

オススメというほどではないですが・・・「A8.net」と被らない案件が結構あるので、登録して損はないかなと。

ただ、私的に「A8.net」の方が信頼性が高いので、サブとして利用する感じになりそうです(^_^;

 

ハピタスの登録はコチラ

 

 

トリマ

記事執筆時点から1年前くらいに使ってましたが・・・報酬単価が改悪されたので、今は使ってません。

しかも、けっこう電池食います(^_^;

 

広告動画を見るという「チリツモ作業」に抵抗がなく、電池消費量に目をつぶるなら、ウォーキングのきっかけとして使うのもアリかなと。

 

 

一応、紹介コードを掲載しときます

紹介コード:MsS4IDzUz

 

紹介コードを使って登録すると、あなたにも5000ポイント(50円相当)が手に入ります。

登録するならご活用ください。

 

 

トリマ-移動するだけでポイントが貯まるお小遣い稼ぎアプリ

トリマ-移動するだけでポイントが貯まるお小遣い稼ぎアプリ

GeoTechnologies Inc.無料posted withアプリーチ

 

 

お金を作る方法は、自己アフィリエイトの他にもある

お金を稼ぐ方法は、自己アフィリエイトだけではありません。

トリマのような「紹介された側が報酬を受け取れる」案件も狙い目です。

 

私が最近やった案件は「みんなの銀行」です。

以下の記事で詳しく書いたので、興味があれば読んでみてください。

 

 

 

 

また、「LINE証券」の口座開設でも、LINEポイント500Pと株の購入代金1000円をゲットできます(2022年6月30日時点)。

「A8.net」などのASPを使わず、LINE証券が独自でキャンペーンを行ってるんです。

 

このキャンペーンでお金を作るなら、必ずコチラのリンクから口座開設してください!!

紹介料目的だと思われそうですが、あえて強く言います!

 

なぜなら・・・私は1000円もらい損ねたからです(^_^;

 

キャンペーンの報酬を得るためには、「指定のページでエントリーしてから」口座開設しないといけません。

私は1000円もらえるという情報を知った後、「LINE証券」と検索してしまい、エントリーしないで申し込んでしまったんです。

 

そして・・・1000円もらえないことに気づき、私は愕然としました。くやしいです!!

 

あなたには、私と同じ思いをさせたくないので、しつこく言います。

自分で検索とかせず、必ずコチラのリンクから申し込んでくださいね。

 

 

お金を作るなら、視野を広く持とう

「自己アフィリエイト = ASP」という固定観念があると、中々お金を作ることができません。

ポイントサイトや独自キャンペーンなど、意外なところにお金が隠されてたりします。

 

普段から、視野を広く持って、チャンスが来たときに動けるようにしたいですね(^_^)v

 

 

実践記や情報たっぷりのトップページはコチラ

トップページへ