こんにちは。やりがいがある仕事がしたい、タクミです。

 

私の会社はブラック企業ではないんですが・・・イマイチ納得できないことがあります。

会社勤めって安定してるようで、実はすごくリスクがデカいと思うんです(^_^;

 

会社はリスク > リターン

会社勤めはリスクだらけ

 

考えてみてください。

私が成功して功績をあげても、結局全て会社のものです。自分に返ってくるのは、かなり少ないですね。

功績が評価されて給料が上がったとしても微々たるものですし・・・(^_^;

 

その代わり、失敗したらバリバリ叱られます。下手すりゃ減給や解雇もあり得るんですよ!

会社に貢献しても大して給料が上がらないのに、失敗したらクビとか、リスクとリターンが釣り合わないですよね。

あなたも、そう思いません?

 

アフィリエイトはリスク < リターン

アフィリエイトはメリットだらけ

 

「それなら外資系の会社に勤めりゃいいじゃん」と言われそうですが・・・30代の私は、ホイホイ転職できません。

今から転職を考えるのは、リスクが高いんですね・・・。

 

そんなわけで。私はアフィリエイトをやってます。

アフィリエイトとは、ブログに広告を貼って稼ぐビジネスです。ブログの読者をたくさん集めることで、広告収入がガッポリ得られます。

頑張れば頑張るほど収入が増えるので、やりがいがありますよ(^_^)

 

そして、アフィリエイトの最大のメリットは、初期費用が圧倒的に少ないことです。

店舗型のビジネスを立ち上げるなら、数百万円や数千万円の初期費用が必要です。かなり頑張らないと手が届きませんよね・・・(^_^;

 

しかし、アフィリエイトであれば、初期費用は数万円程度。

稼ぐために教材を買って勉強する必要はありますが・・・教材代は1~2万円。独自ドメインやレンタルサーバーを使っても、月2000円くらいで済みます。

スマホゲームの課金やアニメのブルーレイをちょっとガマンすれば、手が届く金額ですね。

 

今は月1万円稼いでますが・・・まだ満足してません。

もっと頑張れば、会社の給料以上の収入を目指せるからです。

 

成功すれば会社の給料以上に稼げるのに、失敗しても数万円減るだけとか・・・もう最高かよ!

もし成功して、会社の給料以上の安定収入が入ったら・・・会社に辞表を出して、ブログ更新ばかりやってますね(笑)

 

まずは副業でアフィリエイトを始めてみよう

休みの日はパソコン使ってアフィリエイト

 

ただし、アフィリエイトを始めても、必ず稼げるとは限りません。

頑張って勉強してブログ更新しても、数ヶ月間収入ゼロが続くこともあり得るんです・・・。

 

なので、まずは会社に勤めながらアフィリエイトに取り組むことをオススメします。

稼げないうちに無職になって、リスクを背負うことありませんから。

 

これから副業としてアフィリエイトに取り組むなら、以下の記事を読んでみてください。

私の体験談や実績、アフィリエイトの始め方など色々書かれてますよ(^_^)

 

→ アフィリエイト入門講座をのぞいてみる