こんにちは。タクミです。

 

「自己アフィリエイトやったけど・・・承認遅すぎっ!」

って思ったこと、ありませんか?

報酬安くてもいいから、早く振り込んで欲しいですよね?

 

そんなわけで。

これから、たった10分の作業で、翌日1000円もらえる案件についてご紹介します。

スグにお金が欲しいなら、やってみる価値ありますよ(^_^)v

 

 

みんなの銀行の口座開設をして、紹介コードを入力しよう

1000円もらう方法はカンタン。

「みんなの銀行」の口座開設をして、紹介コードを入力するだけです。

スマホの操作に慣れてれば、口座開設は10分程度で終わりますよ。

 

 

紹介コード:IdGNzlVn

※コピペでご入力ください

 

 

1000円もらえる理由は、みんなの銀行の紹介制度です。

 

普通、アフィリエイトは「紹介者にしか」報酬が入りません。

しかし、みんなの銀行の紹介制度は「紹介した人とされた人の両方」にお金が振り込まれるというシステムなんです。

 

あなたも私もお金がもらえるし、みんなの銀行の認知度も広まります。

三方良しのWIN-WIN-WINですね(^_^)

 

 

口座開設の流れは、以下の通りです。

  1. スマホアプリをダウンロード
  2. 必要事項の入力
  3. 本人確認
  4. 紹介コードの入力

 

本人確認に必要な書類は、以下の通りです。

  • 運転免許証
  • パスポート
  • マイナンバーカード
  • 住民基本台帳カード

上記のうち、いずれか1つが必要です。

 

本人確認はビデオ通話でやりますが、自動認識でなくオペレーターが目視で確認します。

なので、認識できずに何度もやり直すみたいな、面倒なものではありません。

私は一度で通りました(^_^)

某キャッシュレス決済の本人確認よりラクかなと(笑)

 

本人確認が済んだ後に、紹介コードを入力します。

紹介コードを入力しないと、1000円を受け取ることができません。

ミスって未入力のまま先に進むと、1000円を受け取れなくなります。ご注意ください!

 

 

↓ とっても大事なので、もう一度書きます、笑↓

 

紹介コード:IdGNzlVn

※コピペでご入力ください

 

 

詳しい口座開設の流れは、みんなの銀行公式サイトをご覧ください。

 

 

みんなの銀行って怪しくないの?

悩む女性セリフ付き

う~ん。何か怪しいなぁ~。ホントにもらえるの?

 

大丈夫です!

ちゃんともらえますよ!

 

これが証拠です。

 

 

 

 

ちなみに、みんなの銀行は「ふくおかフィナンシャルグループ」の完全子会社です。

「ふくおかフィナンシャルグループ」は福岡銀行や熊本銀行を傘下に持ってます。

 

そんなわけで。みんなの銀行は怪しい会社ではありません。ご安心ください。

一応、会社概要のリンクを貼っておきます。

 

 

実際にみんなの銀行を使ってみた感想

いくらお金がもらえるとはいえ・・・得体の知れないものに登録するのは気が引けますよね?

そんなわけで。みんなの銀行を使ってみた感想をカンタンに書きます。

 

みんなの銀行はセブン銀行を使って、スマホだけで取引します。

スマホだけなので手軽っちゃ手軽ですが・・・何となく漠然とした不安が残ります(^_^;

 

また、スマホでしか使えないので、パソコンで残高照会などはできません。

よって、アドセンスやASPの振り込み先に使うのも、何だかな~って思います。

アフィリエイト収入の管理はパソコンでやりたいですからね。

 

 

そんなわけで。私が考える、みんなの銀行の使い道は以下の2つです。

  1. 預金口座を分散する
  2. デビットカードで買い物する
  3. へそくり

 

何事もリスクの分散は必要です。

何かあった時のために、予備の口座を用意しておくのはアリかなと。

 

予めいくらか入金しておいて、デビットカードで買い物するという使い道もあります。

WAONやPayPayなどのチャージみたいなものですね。

私はこの使い道がメインになりそうです。

 

そして、「スマホは見られにくい」という特性を活かして、へそくり口座として活用するのもアリっちゃアリかなと(笑)

 

 

みんなの銀行の手数料は?

悩む女性セリフ付き

引き出すのに手数料はかからないの?

 

残念ながら、手数料はかかってしまうんです(^_^;

 

入金の手数料は無料ですが、出金する時に1回110円かかります。

プレミアム会員になると、月15回まで出金手数料が無料になります。

 

つまり、プレミアム会員にならないと、1000円の出金ができないのがネックです。

とはいえ、1年間は無料でプレミアム会員になれます。

課金されるのは1年後なので、ちゃんと1000円もらえますよ(^_^)

必要なくなった時に、プレミアム会員を解約するのだけ忘れないよう、ご注意ください。

 

また、みんなの銀行の口座開設をすると、同時にカードレスのデビットカードも発行されます。

プレミアム会員になるのに抵抗があるなら、デビットカードを使うのも手です。

ブランドはJCBですが、Amazonで本を買うとかなら問題ないかなと。

 

 

みんなの銀行の口座開設はコチラから

紹介コードさえ入力すれば、口座開設の翌日に1000円が手に入ります。

作業も10分くらいで終わるので、結構おいしい案件ですよ(^_^)

 

自己アフィリの承認の遅さにイライラしてるなら、ぜひ口座開設してみてください。

1000円がもらえなくなるので、紹介コードの入力だけ、忘れないでくださいね!

 

 

紹介コード:IdGNzlVn

※コピペでご入力ください

 

 

みんなの銀行

みんなの銀行

Minna Bank, Ltd.無料posted withアプリーチ