質問者

ふと思ったんだが・・・タクミってやつは何で、アフィリエイトの稼ぎ方を無料で教えてるんだ? 何か裏があるんじゃないか?

 

こんにちは。アフィリエイターのタクミです。

最近本業が忙しく、残業時間が増えてきました(^_^; 毎日残業で嫌になってきますよ・・・。

 

 

・・・さて、最近アフィリエイトの無料講座、増えてますね。

なぜ、たくさんの人がアフィリエイトの稼ぎ方を無料で教えるのでしょうか?

 

その理由は・・・ぶっちゃけ、お金を稼ぐためです。

 

質問者

・・・はぁ? 何で「無料で教える」のが「お金を稼ぐ」につながるんだ? わけわかんね

 

 

 

 

無料で教えるとお金を稼ぐことができる理由は「集客と販売」です。

つまり、アフィリエイトの無料情報で見込み客を集め、有料の教材や有料のアフィリエイト塾を販売して、利益を得るわけです。

 

質問者

・・・なるほど。じゃあタクミってやつも、有料の何かを売るためにやってるんだな?

 

はい。おっしゃる通りです(^_^; 無料ボランテイアをやるつもりはありませんから(笑)

 

 

ただ、私はお金のため「だけ」にアフィリエイトの情報発信をしてるわけじゃありません。私には、壮大な夢や目標があるんです! 

これから私がアフィリエイトを無料で教える理由と私の夢について、ガッツリ語ります。長くなるのでお時間がある時にお読みください。

 

アフィリエイトでダラダラ過ごす休日を脱却

アフィリエイトあるある1

 

アフィリエイトを始める前、私は退屈な日々を送ってました。

毎日同じ仕事をこなし、休日は家でダラダラとアニメを見るか寝るだけ。そして、たまにゲームしてました。

目標もなく、単調でつまらない毎日。生命を維持するために働いてるようなもんでしたね(笑)

 

ある日、私はとあるライターNさんのブログがきっかけで、アフィリエイトを始めました。

Nさんがオススメするアフィリエイトの教材を買い、Nさんのコンサルも受けました。

 

すると・・・みるみるうちにアフィリエイトで月1万、稼げるようになったんです!

 

 

そして、私はアフィリエイトで稼いだ後、でっかい目標ができました。

最初はただ単に「お金を稼ぐ」のが目的だったけど、最近は「役立つ情報を提供して、世の中に貢献したい!」と思うようになったんです。

 

「世の中に貢献する」という壮大な目標のおかげで、今は毎日充実してます(^_^)

これからも、誰かの役に立つ「サイドビジネス」として、情報発信に取り組んでいきたいです。

 

アフィリエイトで積極的な自分になる

 

また、アフィリエイトを始める前は、人と会うのが嫌でした。

外に出かけるのがめっちゃ億劫でしたね(^_^;

 

しかし、ブログで自分の得意分野の情報発信をしたら「すごくわかりやすい!」とほめられました(^_^)

ほめられたおかげで、自分に自信がついたんです!

 

 

そして、自分に自信がついたからか、積極的にいろんなことに参加するようになりました。

ライフやイベントにたくさん行きました。

女性向けアニメのブログを運営し、女性だらけのオフ会にも物怖じせず参加するようになったんです。

 

アフィリエイトの情報を得るために、先輩Nさんが主催する懇親会にも参加しました。

アフィリエイトのセミナーにも参加しました。

 

考えるだけでなく「行動的な」自分になったなぁと思うんです。

そして、色んなイベントに参加するうちに、人と会うのが怖くなくなりました(^_^)v

本で知識を得るのではなく、人との会話で「生の知識」を得られるようになりましたよ。

 

・・・アフィリエイトを教えてくれた、Nさんに感謝ですね。

 

 

そして、私も「誰かの人生を大きく変えたい!」と強く思いました。

そのために、ブログでアフィリエイトの情報発信を始めたんです!

 

「このブログのおかげで、人生が楽しくなった!」

そう言ってくれる人が1人でも増えて欲しいと思います。

 

究極的には「業界を変えたい」

 

私はまだ、月1万円しか稼いでないんです。

なので、ネット上にうじゃうじゃいる、「アフィリエイトを教える系」ブログの中では下位に位置すると思います。

他のブログは月10万円とか月100万円とか余裕で稼いでますからね・・・。

 

しかし、月1万円しか稼げない私にもできることがあります。それは、初心者でも読みやすい、わかりやすい文章を書くことです。

ブログ読者の頭にスッと情報が入る文章を書くことを、常に心がけてます。

 

そして、私はこのブログに、アフィリエイトやネット集客に必要な「記事書きの技術」について詳しく書きました。

私がわかりやすい文章を書くのは当然なんですが、「わかりやすい文章を書く技術を教える」のも私の使命だからです。

 

記事書きの技術を学ぶことで、ネットを使って人を集めやすくなります。

このブログを読んだ人がネット集客を習得し、ゆくゆくはアフィリエイトを超えた新しい事業を始めて欲しいなぁと思います。

ネット集客を広めることで「業界を活性化」させるのが、私の夢であり最終目標だからです。

 

まとめ

・・・ちょっと話がごちゃごちゃしましたね(^_^; 私がアフィリエイトの稼ぎ方を無料で教える理由をまとめておきましょう。

 

  • 有料教材を紹介して稼ぎたい
  • ブログで情報発信して、誰かの人生を変えたい
  • ネット集客を教えて、業界を変えたい

 

私は上記のような信念を持ってます。

もし、私の信念に共感してくださるなら、以下の記事を読んで欲しいです。

 

→ 安月給の契約社員が楽しい副業で「自由に使えるお金」を増やした話

 

あなたもアフィリエイトで月1万円稼げるようになり、夢が叶うことを願います。