こんにちは。好きなことや得意なことで楽しく稼ぐ男、タクミです。

 

あなたはやみくもに、ドメインを取得してませんか?

「ブログ量産で稼げる」という古い情報に惑わされて、貴重なお金を浪費してませんか?

 

頑張ってペラサイトを量産するより、好きなことや得意なことを、1つのブログで情報発信したほうが楽しいです。

ブログの読者から「スゴい!」「役に立つ!」ほめられるので、誰かの役に立ってるという実感がわきますよ(^_^)

 

 

仕事のストレスで疲れた後に、ドメインの大量取得したり、機械的にブログを量産し続けるの・・・イヤですよね?

 

 

私には無理です(笑)

 

 

ブログ量産よりも、好きなことや得意なこと、書きたいことを存分に書いて、ストレス発散しちゃいましょ!

 

 

あ、そうそう。私は好きなことや得意なことを好き勝手に書いてますが、ちゃんと収入は得られますよ。

これから証拠をお見せしますね。

 

※クリックすると拡大します

 

 

 

 

 

 

 

これらの収入は、全てホンモノです。

 

 

そして、収入だけでなく、ブログ書籍化の話もきたんです!

 

 

お褒めのメールもいただきました(^_^)

 

 

1つのブログをしっかり育てれば、いいこといっぱいですよ。

 

ボリュームがある1つのブログが上位表示される理由

 

私はグーグルの社員やSEO業者ではないので、SEOに関する詳しいことは語れません(^_^;

とりあえず、検索者の立場になって考えてみましょう。

 

あなたは、悩みや願望をグーグルで検索します。

しかし、検索上位に出てきたのは・・・内容スカスカのペラサイトです。

 

願望を叶えたり、悩みを解決したいと思って検索したのに、ペラサイトしか出てこない・・・あなたはこれで、満足ですか?

商品の情報とランキングばかりのペラサイトを、あなたは信じますか?

 

 

・・・もうお分かりですよね?

ペラサイトの量産が正しいと仮定して上位表示しても、検索者が情報を読んで満足し、商品を購入しなければ意味がないんです(^_^;

 

それに、グーグルは広告収入で成り立つ「企業」です。検索を使いやすくしなければ、広告収入を得られません。

私がグーグルの経営者なら、検索ユーザーの役に立つ情報満載のブログを上位表示しますね。

 

1つのブログで稼ぐなら「ライティングのスキル」が必要

 

1つのブログで稼ぐなら、ペラサイトレベルのライティングは通用しません。

最低でも1記事2000文字レベルの「ライティングスキル」が必要です。

 

・・・といっても身構える必要ありません。

「記事書きの教材」を買ってひたすら記事を書き続ければ、ライティングスキルは自然と身につきますから(^_^)

ムダなドメインを取り続けるより、1つのブログをたくさん更新して、「ホンモノの実力」を身につけたほうがいいですよ。

 

質問者

教材? 何それ。要は記事を書き続ければいいんだろ?

 

・・・あなたは、無料の情報だけで稼ごうとしてますね?

アフィリエイトで稼ぐなら、「記事書きの教材」に投資する必要があるんですよ。

 

ネットの無料情報を探しても、ライティングスキルは身につきません。

無料の情報や本は数が多すぎて、「何が正しい情報なのか?」を判別するのが難しいからです。

正しいかどうか? わからない情報をやみくもに探すより、私が実際に使って結果を出した「記事書き教材」を使ったほうが早いですよ(^_^)

 

リターンを得られるかどうかわからないドメインに投資するより、ライティングスキルという「一生使える武器」に投資しませんか?

以下に私が愛用する「記事書き教材」のレビューを書きました。興味があれば、購入を検討してみてください。

 

→ 好きなことや得意なことで楽しく稼ぐ教材を見てみる