あ・・・ありのまま、今起こった事を話すぜ!

 

『ポイ活で3000ポイントゲットしたと思ったら、4500ポイントになっていた』

 

何を言っているのか(以下略)・・・

 

 

・・・

 

 

・・・こんにちは。タクミです。

これから、ポイ活で効率的に稼ぐ方法をお伝えします。

 

私の情報が、少しでも参考になれば幸いです。

 

 

コチラの記事もオススメです

 

 

ポイ活で得たポイントを、ウェル活で1.5倍!

ポイ活とウェル活を併用することで、効率良くお金を増やすことができます。

 

ウェル活とは、ウェルシア薬局が毎月20日に行っている「ウエルシアお客様感謝デー」を利用して買い物することです。

「ウエルシアお客様感謝デー」の日に、Tポイントを200ポイント以上使うことで、使ったポイントの1.5倍分の買い物ができます。

 

例えば、Tポイントが1000ポイントある場合、1500円分の買い物をTポイントだけでできるようになります。

合計金額が1500円の場合、Tポイントを1000ポイント払うだけで買い物できるとも言い換えられますね。

 

 

でもって。ウェル活をやるためには、200ポイント以上のTポイントが必要なんですが・・・普通に貯めるのは、かなりしんどい(^_^;

そこで! ポイ活を併用します!

 

ポイントサイト「モッピー」で稼いだポイントは、Tポイントと交換することができます。

そして、そのTポイントはウェル活で利用可能。

つまり、ポイ活とウェル活を併用することで、実質1.5倍のポイントをゲットできるというわけです。

 

 

 

 

まず、モッピーでウェル活の軍資金3000ポイントを手に入れます。

それを全部、Tポイントに交換します。

 

モッピーの場合、Tポイントの交換はリアルタイムで行われます。

ただし、初回の交換時のみ、審査が必要です。

 

審査は1週間程かかると書かれてましたが・・・私は1日で終わりました。

なので、駆け込み交換でもギリギリ間に合ったんです。ラッキー(^_^)v

 

とはいえ。

確実にやるなら、ウェル活をやる1週間前までに、初回の交換申請を済ませておきたいですね。

 

 

ちなみに、私がやった案件は月額登録です。

 

食べログ 初回課金330円 → 500ポイントゲット 還元率1.51倍

ドワンゴ 初回課金550円 → 750ポイントゲット 還元率1.36倍

クランクイン!ビデオ 初回課金1650円 → 1750ポイントゲット 還元率1.06倍

 

と、還元率はしょぼいです(^_^;

 

普通にやると、即解約で利益が470円しか出ませんが・・・ウェル活と併用すると、こうなります。

 

食べログ 初回課金330円 → 実質750ポイントゲット 還元率2.27倍

ドワンゴ 初回課金550円 → 実質1125ポイントゲット 還元率2.05倍

クランクイン!ビデオ 初回課金1650円 → 実質2625ポイントゲット 還元率1.59倍

 

これにより、利益は1970円! ウェル活、まじパネーっす!

 

 

 

 

無事に軍資金を手に入れたので、予定通りウェル活!

ワクワク(^_^)

 

今回は、洗剤やスポンジなどの日用品、冷凍食品とレトルト食品を大量に買いました。

 

ただ、普通のスーパーに比べると、品揃えはあまりよろしくないです。

買いたいものが売ってないというパターン、結構ありました(^_^;

缶詰もスーパーより高く、まとめ買いには向いてないと感じました。

 

そんなわけで。

ウェル活する時は、以下のものを重点的に買うといいです。

  • 洗濯洗剤、柔軟剤
  • 衣類の除菌スプレー(ファブリーズなど)
  • キッチン、風呂場などの洗剤、スポンジ
  • 冷凍食品
  • レトルト食品
  • 調味料、ふりかけ
  • ペットボトルジュース

 

上記のものは、どこで買っても大して値段が変わりません。

なおかつ、生活に必要なものなので、ウェル活でまとめ買いするとおトクかなと。

 

 

 

 

 

 

今回のウェル活の結果です。

慎重な私は、2回に分けて買い物しました(笑)

 

一人暮らしの私の場合、1回のウェル活でまとめ買いする限界は、3000円~4000円くらいだと感じました。

それでも、1500円分おトクなので、大満足です(^_^)

 

 

そうそう。

ポイ活に使うポイントサイトは、Tポイントに交換できるものを選びましょう。

交換の最低金額や期間はポイントサイトによって変わるので、上手く計算して、ウェル活に間に合うようにしてください。

 

ちなみに、私が利用しているポイントサイトは、以下の2つです。

 

登録ボーナスも付与されるので、まだ登録してないなら、上のリンクから登録するとおトクですよ(^_^)v

 

 

ポイ活、ウェル活の注意点

それでは最後に、ポイ活とウェル活の注意点をお伝えします。

 

まず、月額登録のサービスでポイントをゲットしてる場合、解約を忘れないようにしてください。

ポイ活目的と思われないよう、3日~1週間くらい間を開けて解約するといいかなと。

 

また、ウェル活をする時は、生活に必要なものだけ買うことを意識するといいです。

お菓子を買い溜めして、1日でガンガン食べまくると・・・せっかくのポイントがムダになります。

ご注意ください。

 

 

実践記や情報たっぷりのトップページはコチラ

トップページへ